2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンジュクアクション LOFT presents TOKYO SOUND PARK

S.R.S はじめましてのバンド。 期待してたのもあるけれど、スケールは小さくてさらにこじんまりまとまってるように感じてしまって私には魅力がちっとも感じ取れなかった。 a flood of circle 01.泥水のメロディー 02.フェルディナン・グリフォン・サーカス 0…

熱が出ると体の中で小さな自分がウイルス的なものと戦うところを想像して、自分を応援する。その後遺症が頭の痛みなの。 しかしそれが3日続くとどうしていいやら。 恨めしいほどの夏空に、私が有ろうと無かろうとまわる世界を突き付けられる。 嫌いじゃない…

100812 cinema staff "「Blue,under the imagination」Release Tour 〜想像上の辻〜"

@京都METRO ■theorem 京都のバンド。ひそかに楽しみにしてました。 轟音。 唄ってる、というか、もはや叫びですね。 ■OUTATBERO 全然きめてこない。するするっと掴ませてくれないのに、心地よい。 どちらのバンドもかっこよくて、ニヤリとすることもあった。…

ROCK IN JAPAN Fes. 2010 2日目

チケットを直前に譲って貰って、いざ!ひたちなかへ。今年はたくさんの友達に会えたし、帰りも一緒ってのも嬉しかった。めも。 ハム焼き。うまうま。 ちょうどDJブースからhuman→バクチダンサーが聞こえてきてもうすでに楽しい □氣志團 ミーハー心から。ワン…