2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たびの記録

他人の夢の実現に触れるというのは、とても幸せなことだ。 おおさかというまちは、わたしにいろんなことをおもいださせる。 そうだ、秋の京都にいこう。

私のための対バンは今宵も愉快でした。 とっても楽しかった。 幸せだな。 今というその瞬間に全力を注ぐ。 私がライブに行って学んだことのひとつだ。 教えてもらっただけだ、掴まなきゃ掴まなきゃ。

今日はどうしても呑みたい気分だったので、誘ってみるものの断られてしまう。 誘うことが大事なので、クリアなのさー。 有り余った元気を趣味に使う。爽やか。 帰り道にあたたかいココアを飲む。 月が綺麗で星座を見つけて微笑む。 冷たい空気は嫌いじゃない…

ステージにあがってスポットライトあびる。 それがとてもうらやましいとおもった1日。 その一瞬でも君の人生に触れていると思うと幸せだなと思った。

私、浮かれてるのかな。 案の定、すぐに打ちのめされるけど。 でもなるだけ自分が有利でない状況に身を置くようにしている。

悪くはない

悩みだらけの日々だけど、最近もうどうにもならないんじゃないかと絶望していることがある。 今に始まったことではないのに。そう、今に始まったことではないことにモヤモヤしているのはその事象とやっと向き合ってるということか。 悪くはない状況だと思っ…

111106サカナクション

サカナクションのステージは見所も聴き所も満載で、そのどれも突出せずに作品として完璧なのが素晴らしい。 なのに人間臭さが溶け切らずに残っているから惹かれてしまうんだな。 歩くリズムなのか心が跳ねるリズムなのかわからないけれど、バッチリとはまっ…

すっかり平日のライブは諦めるようになった、 けど、ライブは行ってますよ〜。 08/28 SWEET LOVE SHOWER2011 09/08 DOES 09/10 ポルノグラフィティ 09/13 ACIDMAN 09/23 a flood of circle 10/22 ACIDMAN

その瞬間の思いをつぶやくことは増えたけど、 記しておきたいと思える日々を私は過ごしたいのだ。 ということで、またぽちぽちと残していこうかな。