2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君や僕にちょっと似ている

@横浜美術館 - 奈良さんの作品は、泣いてたり怒ってたりする女の子が多いのに優しい気持ちになるのは何故だろう? フォルムが丸みを帯びてるのもあるんだろうけど、人間の感情…私自身が知る、想像しえるその感情の瞬間は決して不幸ではないからだろうか。 同…

私とお茶しませんか?横浜あたりで。 newold02★gmail.com

どう考えても

いやはや、どう考えても気になってる。気になってる。 Czecho No Republic。 新しい音楽に出会った時、私いままでどうしてたっけな。 動画漁るんだっけ?CD買うんだっけ?ライブ行くんだっけ?HP検索するんだっけ?ブログ読み漁るんだっけ? ...落ち着こう。…

そういえば、

今年初めて富士登山に挑戦しました。 「生きてるって幸せー!」そう叫びたくなるほど、大変でした。 途中から悪天候で遭難レベル。止まったら震える。死を意識。これは帰りの写真。写真撮る余裕があるので、まだまし。(さだまさし。っぽい)

BAYCAMP2012

今年最初で最後の夏フェス。楽しかったです。 いつもライブで会う友達と、高校の友達と、いろんな人に会えて嬉しかったです。 そして、これといった目当てがなかったのですが、聞こえてくる音楽はどれも愉快で素晴らしかった。 Czecho No Republicは名前すら…