2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rooftop 35th Anniversary Premium Show ROOFTOP RESOUND 2011 #1

@20110527 新宿LOFT ドラムからセッションで始まって、あまりにかっこよくてドキドキした。 鋭くって、渋くって、かっこよかった。

独歩行脚

110521@奈良ネバーランド あああもう本当に楽しくって、DOESが好きすぎて泣けてくるよ。 めも。

弾き語らNIGHT

110519@下北沢SHELTER 仕事を終えて、シェルターに着くとアンドロメダが聞こえてきて、 「竹尾さんのパート全然弾けなかった」というMC。 結構ご機嫌に話してらっしゃったなー。ネアカな曲で世界は君のもの。cinemaのKARAKURIがナチュラルに入ってた(笑) 姿…

私のための対バン

再び。 小躍りしたい気分。 あの時と熱量は違えど、心待ちにする日々はとても輝かしいのです。

竹田城みたいな女になりたいの

って思ったんだけど、ここ以外で言うのはさすがにやめときます。 うまく説明できる気もしないし、いよいよおかしくなったかと。 ということで、行ってきたよ!竹田城跡。 桜が綺麗やってんやろうな〜。雲海に浮かぶ竹田城も見てみたいなぁ。 石垣 穴太積み …