2014-01-01から1年間の記事一覧

総移動距離4000km 『ACIDMAN LIVE TOUR “ANTHOLOGY”』日記

詩と音と心と光に寄せて。 伝えたいことは変わらずに常に表現し続けてきたACIDMANだからこそ、こんなにも素晴らしいツアーになったんだ。

誰にも必要とされない人生に意味ってあるんだっけ? 誰も必要としない人生に意味ってあるんだっけ?

ひとりでお花見

テスラは泣かない。 presents "Tell me how to CRY #1"@20140212下北沢SHELTER

たーのーしーかっーたー! ライブ見ながらにやつきが止まらない(最高の褒め言葉)音の波に揺らされて、心地いいリズムと、抑えきれない熱量がそのまま伝わってきて。 本当に素敵だった。 いいライブだったからいいバンドだから誰かと共有したいのだけれど、…

今年もひとつ歳を重ねる。 今日という特別な日も、日々も、大切にしていきたい。

20140202エンジョイ!冬のネバーランドリリースツアー@恵比寿LIQUIDROOM

写真はチェコでチェコを聴くの図。 ハッピーでパステルカラーなバンド。 今は箱に詰め込めるだけいっぱいいっぱい要素が放り込まれてる感覚。 この先、ちょっとずつ引き算されていく時が楽しみだな。 おっといけない、どうしても素敵なバンドは未来を描きた…

「お大事に」と言われて私は何を大事にしたらよいのだろう

2013年の振り返りもせぬままに2014年の挨拶もしないままに1月は終わりに近づいています。 私は、流行ってやつに敏感でインフルエンザにかかりました。社会と遮断中。近寄るな、危険人物だぜ。へへ。 高熱ではないものの尋常ではない寒気と頭痛のため病院へ。…

飛べない鳥は旅に出るの