「お大事に」と言われて私は何を大事にしたらよいのだろう

2013年の振り返りもせぬままに2014年の挨拶もしないままに1月は終わりに近づいています。
私は、流行ってやつに敏感でインフルエンザにかかりました。社会と遮断中。近寄るな、危険人物だぜ。へへ。


高熱ではないものの尋常ではない寒気と頭痛のため病院へ。職場で流行ってることもありインフルエンザの検査をしておくことにしました。
検査結果が出たので診察室の前に移動して待っているときにマスクを外して鼻をすすっていると看護婦さんが、
「マスク外さないでくださいね」
結果言われてないけどインフルエンザ決定ですね、と察しました。


丸4日間何もできなかったな。何をするにも健康大事です。
そんなかんじで今年もよろしくお願いいたします。