2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

101127 天晴百鬼夜行

@赤坂BRITZ もちろん私が書いておきたいことだけを。 彼らだけを観にきた客に迎えられ登場した彼らは大変にかっこいいバンドであると見せつけた。違和感なくステージを背負っている。 なべちゃんがいきなり脱いでいるのにまず衝撃だったけど。 セッションか…

101121 独歩行脚〜清水の初恋編〜

@横浜 club Lizard DOESに出会えてよかったなぁ。 あとどれくらいライブに行けるかなんてわかんないけど、今までのそのどれもが大切。 音が鳴った瞬間、これが今のDOESかぁと感じた。 あまり姿は見えなかったけれど、照明に赤く染められるワタルさんがかっこ…

101112RUDE GALLERY

エレキのアコースティックは初めて。 いつもに増して鋭かった。昔の曲は、低音と高音のバランスが最高で私の中で響き方が違うんだよなぁ。 どこがどう違うかはわかんないけど。 博士の異常な愛情 フェルディナングリフォンサーカス カメレオンベイビー 夜は…

こころおもむくままに

私は、私が好きな私を好きになってほしい。 嫌いなわたしは私ではない。でも私は、私が好きなあなたを否定してほしくない。 あなたの一部でしょ?嘘にしないで。 矛盾以外の何者でもないな。

101103 独歩行脚〜清水の初恋編〜

@千葉LOOK一音一音全てがぐさぐさと突き刺さる感覚にはもう出会えないかもしれない。 それでも、私をどきどきさせるのはDOESなんです。新曲を2つ聴いた。 サイダーホテルはヤスさんのベースから始まるのが、えぐられるほどかっこよかった。秘密のルームナン…