101121 独歩行脚〜清水の初恋編〜

@横浜 club Lizard


DOESに出会えてよかったなぁ。
あとどれくらいライブに行けるかなんてわかんないけど、今までのそのどれもが大切。


音が鳴った瞬間、これが今のDOESかぁと感じた。
あまり姿は見えなかったけれど、照明に赤く染められるワタルさんがかっこよい。


今のDOESで一番いいのは、ケーサクさんのドラムだな。
テレキャスが今のDOESらしい音。


サイダーホテルが大変素晴らしく、これってすごいことだな。


ワタルさんがドラム、そして
ヤスさんがギター。ケーサクさんはベースを打楽器だと思ってる如く叩いてたらしい。

「初めての人もそう出ない人も、はじめまして。俺たちがDOESです!」珍しい挨拶。
ワタルさんプロデュースのアルバム楽しみ。
ケーサクさんのいい話がほっこりするいい話だった。
モノタリナイクンは、日曜日なのでメンテ中らしい。


にしてもいつからDOESのライブはあんな声かけが多くなったの?