DOES 10th Anniversary Live 「Thanksgiving !」 in AKASAKA BLITZ

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
私はこの間変わったことといえば配偶者ができました。





最近のDOESを見てないし、聞いてない中でも活動休止のニュースは衝撃的だった。
ワタルさんが見てる先には何があるんだろう?と思いながら、
ふらりとライブに行くこととした。


1曲目のステンレスから間違いない音がなっていた。
当たり前に好きだよ。かっこいいよ。楽しいよ。心躍るよ。


イカの夢が今宵にぴったりだったね。
「ああこの夜が思い出になる前に 明日からの日々が幸せであるように」


メンバーが本当に楽しそうだったなぁ。
この10年間素敵な曲いっぱい作ったね。キラーチューンたくさんあるね。

ワタルさんは新しいバンドをやるとのこと。
生きてたらまた会えるよ。って言ってたけど、思ってた以上に先のようだ。


最後の最後に「明日は来るのか」。
出会った曲がさよならの曲になるなんてね。涙こぼれた。今でも惚れる。何度でも惚れる。DOES、10年間ありがとう。10年前の衝撃からたくさんの音楽と人に出会えた。