2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DOES 2011 tour 「MODERN AGE」

@110227 SHIBUYA-AX すっかり書きそびれているけれどもMODERN AGEというアルバムがとても大好きで、旅がてら出かけた盛岡がとても愉快で、AXという場所でDOESがライブをすることが感慨深くもあり、本当に心待ちにしていた。 今までで一番嬉しいライブだった…

Procrastination is the thief of time

走りたいな、と思ったので30分ほどジョギング。 土地勘を広げる意味でも楽しい。 計算したところ170kcalくらいの消費。おにぎり1個分▲。 食べることの意識も変わりそう。 とはいえ、本格的にはやらない。あくまで気まぐれに。 明日はしないし。 この週末は私…

目を逸らすのはやめよう

ぼんやりとしか世界を見ていなかったらしい。 あまりに情報量が少なすぎたようだ。 しばらくは眼鏡をかけて生活をしよう。 コンタクトも検討してみますか。 メガネをかけた顔が好きじゃないのだが、そんなに変わるはずもなく、 あれだな、 メガネかけてない…

ふつふつと復活

久しぶりの感覚。 あまり更新しなかったのは、iPhoneでしか更新できなかったからです。 あの瞬間に書かなかったことを後悔している。 もう今の気持ちしか書けないから。 忘れたくないから。 思い出したいから。 それももちろんで、 心動いた瞬間を知ってほし…

110210 Quip presents「&02」

@新代田FEVER LUNKHEAD a flood of circle 01.Miss X DAY 02.ロストワールドエレジー 03.ロシナンテ 04.Sweet Home Battle Field 05.Black Magic Fun Club 06.百鬼夜行 07.コインランドリーブルース 08.Human License 09.Chameleon Baby 10.シーガル 世界は…

生まれてこの方四半世紀

雪の降らないこの街で迎える誕生日はあまり実感がない。 私が育った町では1m以上積もっていたそうな。 この数年で、 私にとって特別な日は誰かにとっては何の日でもないんだなと思うようになった。 どんなに辛いことがあっても世の中は変わらずまわる。 それ…

とってもいい夜だった。 好き"だった"気持に縋ってるんじゃないかという影は消えて、 目の前の声に、唄に、叫びに、嘆きに、囁きに、心震わせてた。 好きだなぁ。 いつまでも歌っていて欲しいな。 なんて勝手で無責任な願いだろう。 願いや祈りなんてものは…