110210 Quip presents「&02」

@新代田FEVER

01.Miss X DAY
02.ロストワールドエレジー
03.ロシナンテ
04.Sweet Home Battle Field
05.Black Magic Fun Club
06.百鬼夜行
07.コインランドリーブルース
08.Human License
09.Chameleon Baby
10.シーガル


世界は君のもの

年末からのジャジーなSEで登場。
そ、ソネさんどうしたの!?な風貌。
居た場所のせいか、音響のかんじが高音で響いてきてあまり耳触りがよくなかったな。
ソネさんのMCがおもしろかった。
佐々木君が「QUIPはいかれてる雑誌。デビューの時、俺らを表紙にしたくらいだから」って。別Ver.のDOESと悩んだなーとじんわり思い出しました。


久しぶりに聞いたコインランドリーブルースは、ただただ悲しくって泣いた。
いろんな感情が、ではなく、ただひたすらに悲しかった。
石井くんのベースが聴きたいな、岡庭くんのギターが聴きたいな、と思っても、それは叶うことがないんだなって。
もう自然と腕が上がることも少なくなった。

嫌いになんか、ならない。
でも、惰性のようにライブに行くのは違う。
だから、売ってたワンマンチケットも買わなかった。


と、バンドの変化に対する嫌悪感のせいにしてるけど、
違うな、
私自身が彼らと対峙できる状態ではないんだ。頑張らねば。



私はMiss X DAYよりSweet Home Battle Fieldの方が好きです。
すいおんべべー。