弾き語らNIGHT

110519@下北沢SHELTER


仕事を終えて、シェルターに着くとアンドロメダが聞こえてきて、
「竹尾さんのパート全然弾けなかった」というMC。
結構ご機嫌に話してらっしゃったなー。

ネアカな曲で世界は君のもの。cinemaのKARAKURIがナチュラルに入ってた(笑)
姿は一切見えなかったけど、
佐々木くんの唄は私の心を掴んで離さないのだ。


その後、衝撃的な出来事。
終わった後、友達に軽い気持ちで今日何やったの?と聞くと、
「今度対バンするバンドの曲で修羅やったよ〜」



・・・(´-`)ん?


・・・・・・(´Д` )はぁ?




まじかよー。・゜・(ノД`)・゜・。



ちょーーーーーーおい!まじかーまじかーとその後割と上の空。
いつかやってほしいと思ってたけど、私が聞かないと意味ないじゃん!
妄想爆発だよね。だって想像するしかないんだもん。
悲しいわー。
聴いた人は私にレポート提出すること!


まあ私のために唄ってるわけちゃうもんなぁと打ち萎れる。
こんな悲しい気持ちになるんなら平日にライブ行くの止めた方がいいんだろうな。。。
こないだのワンマンも見れたの最後の方だけだったし。


飯田くんの弾き語りは初めて。
あんなにしゃべるのも初めて見た。来るのやめようかと思ったくらい緊張してたらしい。
飯田くんはバンドで唄うときの方が魅力的に感じるな。きっとcinemaの曲が飯田くん自身から派生してないのもあるじゃないかな。


わっちさんも初めて。ってかFozz見るのが4年ぶりとか?それもミナホでちらっと見ただけだし。
作られた天才キャラに驚きつつ、勝手に恋愛を今回のテーマにしつつ。
唄の安定感が抜群で素敵でした。知ってる曲があってびっくり。(こないだのUstでしか聴いた節は思い当たらないのに)


いいライブだったにも関わらず、何故か傷心しての帰宅でしたとさ。

さ、今日は第2の故郷で本物の修羅聞いてきますよーだ。(不貞腐れ)