独歩行脚

110521@奈良ネバーランド


あああもう本当に楽しくって、DOESが好きすぎて泣けてくるよ。


めも。
(たぶん)イーグルマンはじまり。
ロッカホリデイ
久々の戯れ男!
天国ジャム大好きやー。

サマーサンセットをヤスさんがメインボーカルで。
ワタルさんがコーラスとは贅沢!
でもヤスさんは、コーラスが一番素敵やと思う。
お風呂から聞こえてきそうなこもったかんじだった(笑)
「こういうのができるから独歩行脚はいいね」


地下鉄曲始まったときテンション上がった。久々にヤスさんのサンキュ!聞いたな(笑)
その後ワタルさんもサンキュ!って言っていじられてたけども。

ウーアーは、おさむさんお休みで三人で。
懐かしい。けど色褪せないなぁ。

ダンスインザムーンライトも久々〜。
ワタルさんが声裏返る場面があったけどこの曲だったけなぁ?

明日は来るのかはいつ聞いても、ときめく。

来るとわかっててもドキドキするのが色恋歌。

奈良ベイベーはレイジーベイベーですか〜?
東大寺ベイベーは仏ベイベーですか?(なんじゃそりゃ(笑))
仏の心に届くくらい飛べ!
この低い天井に届くくらい飛べ!
レイジーベイビー。


鹿にTシャツをベロベロにされたらしい。
「鹿にめっちゃ食われた。食べることとやることしか考えてないね、あいつら」

他には、
曇天
サブタレ
ユリイカ
天使と悪魔と僕
欲望
黒い太陽
僕たちの季節
ジャックナイフ
バクチダンサー


アンコールは、
ワタルさん登場しないままにはじめる三人。
絶対ハンドマイクで登場ですやん。
ビートクラブは味をしめはったんでしょう。


ダブルアンコール。
さらに新曲。出し惜しみしませんな〜。
タイニーパンクが新曲で一番好きかも!
愛を叫べ〜。この曲では、ワタルさんがお客さんの一人ひとりの顔を見てたのが印象的。
修羅で終わり!大好き!



なまるとセットリストもまともに思い出せない残念さ。感想も稚拙。でも伝えたいのは楽しかったことなので、どうでしょう?


各アルバムから私の好きな曲がピックアップされたかんじで嬉しかった〜。


東京のライブと違って曲ごとに名前呼ぶとかもなかったし。


ファイナル悩んでたけど行くぞー。過去も今も未来もすべてすてきなの。