シンジュクアクション LOFT presents TOKYO SOUND PARK


S.R.S
はじめましてのバンド。
期待してたのもあるけれど、スケールは小さくてさらにこじんまりまとまってるように感じてしまって私には魅力がちっとも感じ取れなかった。


a flood of circle

01.泥水のメロディー
02.フェルディナン・グリフォン・サーカス
03.Human License
04.Buffalo Dance
05.アンドロメダ
06.プリズム
07.コインランドリーブルース
08.プシケ
09.シーガル

SEが流れてきて生に雪崩れ込むはじまり。
サーカスのあのざらついた声は、佐々木さんにしか唄えないな、と思う。ボーカルだけになる場面がたまらなくかっこいい。簡単に言っちゃえばチバさんっぽいんだけど、でもあれは佐々木さんにしか唄えないんだ。
ヒューマンでは、それぞれの音が割とばらついて聞こえた。

アンドロメダ、プリズムに驚いた。アンドロメダは曽根さんのギターがよくあってる。
プリズムなんて初聞き。新宿でもこんなに光りが満ち溢れるんだね。
コインランドゥリーブルースは、バンドだとまたちょっと違って新鮮だった。

なべちゃんがよく見える位置だったんだけど、鋭さに直視できなかった。


新宿LOFTッ子なフラッド。
石井くん「LOFTに住みたい」
曽根さん「俺そこで、ホストの人が殴られてるのみたことあるよ」


曽根さんはメレンゲのサポート経験もあるので、悪口言ったり、もうサポートやんない。とか微笑ましかった。



メレンゲ
弱くもなくて強すぎることもない、しっかりとした声は、その時私が一番聴きたかった声なのかもしれない。