ROCK IN JAPAN Fes. 2010 2日目

チケットを直前に譲って貰って、いざ!ひたちなかへ。

今年はたくさんの友達に会えたし、帰りも一緒ってのも嬉しかった。

めも。

ハム焼き。うまうま。
ちょうどDJブースからhuman→バクチダンサーが聞こえてきてもうすでに楽しい


氣志團
ミーハー心から。ワンナイトカーニバル聞けたのでよかった

BIGMAMA
芝生でごろり
美しい旋律でここちよい
ロックラシック

NICO Touches the Walls
武道館アーティストだもんなぁ

a flood of circle
音合わせで博士と佐々木さんが知らない曲を。

SEがセッションになっててそこから雪崩れ込むように合わせて
フェスになると楽しんだもんがちなので、思考停止
とは言え、一年前のステージを思い出せずにはいられなかった

仕事やめたくなったり 人間やめたくなったりもするよね

マイクケーブルが照明に引っかかって発火してた。危ない危ない

「WINGTENTはぼんやりしている」
アルバムとツアーのお知らせ「また会いましょう 未来で」→ブラックバード
未来をしっかりと見据えて、今をただひたすらに駆け抜けてるんだなぁ

あまり楽しそうには見受けられなかったけど、私は楽しかった!

□HiGE
青空いい曲だ〜。

serial TV drama
よいステージだった
私はシリアルのこと全然知らないけど、それぞれがシリアル愛してるんだなぁっていう印象が大好きで、それは変わらなかった
今は守るのに必死なのかもなぁ
現実は変わらなくとも、受け入れるかどうかはまた別で。この状況が一過性ではないと考えると、私はまだちょっと無理なようです

椿屋四重奏
新生椿屋もはじめて。
ただ曲が全然わかんなくなってるなぁ

水浴び

cinema staff
暴れっぷりが増してますな
絡み合う音に伸びやかな声が乗っかって
やはり好きだ
ライブへ行こう

ACIDMAN
大木氏のロールアップ=夏ですなぁ
テレキャスの方がメインになってる
新曲どちらも初聞。

分身の術が習得出来なかったのでDOESはみれず。来年までにはなんとか、、、!

スピッツ
ちゃんと見るのはじめて
やっぱ小学生から知ってるバンドを目の当たりにするって相当すごいことだわ
マサムネさんが本当に素敵な人だった。あの人嫌いな日本人いないっしょ

途中で移動するつもりが離れられなかった


THE NOVEMBERS
フェスでもあまり手が上がらない異様さ
わかりやすく盛り上がってもいいと思うけど。小林さんはご機嫌なよう
「他のトリは、スポーティーと言いますか。僕らもアゲアゲでいきます」w
わかんないけど、やっと慣れた気がする


いいステージだったのと、体力の限界だったのでボゥディーズは諦め。


熱い1日でした。