100915インストアライブ

@タワーレコード新宿店


調子に乗ってセット持ってきてのインストア。
渡邊さんのドラムはグレッチのミニセットでかわいかった。
途中トラブルがありましたが。


わりと近くから見ることができたので、手元がみれてニヤニヤ。
エフェクターも久々にみえたや。
佐々木さんのストロークはとても丁寧でしなやかで好きです。


ピンクフロイドのTシャツを結婚してるのに着こなす曽根さん。
指輪を見せながらの笑顔が素敵でした。


コインランドゥリーブルースは聞く度に一番を更新してく。


一番印象に残った言葉は、今までの経緯を話し、「ここに来てる人に言うのも失礼かもしれませんが、同情されたくはないし舐められたくないんですね」
ってとこ。
もし、彼らに同情めいた悲壮感を感じてたら私は絶対ライブに行ってない。
悔しいくらい強くて、笑っていられるようにいる君らに憧れすらしているんです。


バッジは渡邊ver.でした。20才のいしいちゃんバッジは幸い?にも当たりませんでした。