100919 a flood of circle presents "What's Going On vol.8"



■SISTER JET
見る度に好きになってく。彼らの音のリズムは心にズキズキ響くのです。えーえふおーしー。
みんな昔はとんがってたんだねw


■wash?
改めて、真ん中に立つこの人をサポートさせてたのかと慄く。
南波さんは素敵な大人ですね。
音の塊が圧倒的でかっこよかったです。


a flood of circle
ああ、ライブに行く理由がひとつ無くなりました。
と言うのもガラパゴスが聴けるまではライブに行こうと思っていましたので。


シェルターで見るフラッドがとにかくかっこよくて、昔に見れなかった自分が悔しくなった。
初めてシェルターで演った時も1曲目にやりましたとブラックバード

その時の4人を想像した。4人を。未来を想像せざるを得なかったんだろうなと。

昔の曲もアルバムの曲もライブだと違和感ないんだよなー。
すげー勢いで乗り切ってるな、って瞬間もあるんだけど。


石井さんがバッジばら撒いたり、歌ったり。恥ずかしいからなべちゃんに音もっと出るでしょって怒ってたけどw


本当にかっこいいバンドだなぁ。この先も変わりながら、変わらず歌っていてほしいと思った。
まあしばらくは離れられそうにないです。


亮ちゃん&大ちゃんの弾き語り
アンコールはお互いの曲を。


とっても深夜っぽく楽しいイベントになりました!

みなさまありがとうー!



iphoneからだと書き辛いのでまたいつか追記しようっと。