o alquimista

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

私の心は私を助けてくれるだろうか。
その問いすら自分の心にきくのが怖くなるほど忘れていた感覚だった。


すべてはつながっていて、「宇宙のことば」は目に見えないけれど
この世界に敷き詰められている物質だろうか、と考えている。



ちりばめられた言葉に、私は力をもらい、その世界に引き込まれた。


聴く前に読んでよかったな。
この感覚に彼らはどんな音を、言葉をのせてくれるだろうか。
そう、ACIDMANの新曲「アルケミスト」は9/21発売です。

アルケミスト

アルケミスト

    ☆
と、全然うまくない宣伝がばっちり決まりました!イェイ!
友達が貸してくれて読んだのですが、思ってた以上に素敵な言葉たちで感動し(ちょっと泣いた)俄然ACIDMANの新曲が楽しみになりました。

    ☆
それにしても、アルケミストは高校生のときに読んだはずなのに、内容はさっぱり覚えていなかった。その時の私にはあまり響かなかったのかな。必要としなかったことばだったのかな。