20130607@Zepp Tokyo


関東に上ってよかったと思うひとつにツアーの初日に参加できる、ということがある。
ネタバレも何も、誰もが、ステージ上の人さえもドキドキしながら迎える瞬間があるのだ。


今回のアルバムの世界観に、いったいどの曲を混ぜてくるのだろう?というのが一番の興味にあったのだが、その選曲にすごくすごく納得した。
選曲もしかることながらアレンジによって、過去の曲のまた違った表情が見えた。
今回のツアーはただひたすら盛り上がるという構成ではないので(その証に、サトマさんのキャップが中盤過ぎても脱げてないからね!ACIDMANキャップだから余計になのかな!(笑))


初日ともあって、ちょこちょこと気になるミスやタイミングのずれ?みたいなのはあったけどこれから育っていくのかな。それも楽しみだな。

そういえばto liveで感想部分を大木さんが一度入れなくて少し長くなってたけど、リズム隊二人を含め、照明さんもばっちり合わしてくるあたりに感動してました。

そう、照明がめちゃくちゃ気合い入ってたぜーっぷ!けど、最前にいると照明より前にいたりするからよくわからない場面もあるんですけどね。