LOVE

LOVE

LOVE

2012年出会った曲で一番好きな曲。
歌詞がとても好きなのです。
「歌を信じるように
 明日を信じてもいいんだ」
明日を信じろって歌う人はいるけど、
歌を信じるように明日を信じてもいいんだよって言ってる人はかつていたでしょうか?
たぶんいたと思う。
(笑)いや、でも私には届かなかった!


私にとって歌に対する信頼度は、何者にも代え難い。
だから、その、どうやって信じていいかわからない時に、ああ、そっか歌を信じるように明日を信じればいいのかぁって、すっと心に入ってくるのです。

   ☆
この曲を聴くきっかけは友達がCDをくれた(そんなのばっかり。でもREC OK!ツアー行ったから何かしら貢献はしてるハズ)ように、まわりにFozztone大好きな友達が多く、情報過多になるので気をつけないと。
早速いろいろと聞かせてもらっているのですが、まだ、自分の中でイメージが形成されていない。
でもね、この感覚を私は知っている。
イメージが形成されたとき、それは


今は言わない。