転がり続けるだろう

20120212
a flood of circle 6th Anniversary Oneman Live
“LOVE IS LIKE A AUDITION -AFOCの逆襲-”



とてもいいライブでした。
彼らの音楽を聴いて、目の前にして、私は笑ったり泣いたり喜んだり悲しんだり、
生きていることを叫びたくなったり、
転がり続けるんだと誓ったり。


あの時の感覚は今に無いんだと寂しくなっていても、
これだけ私の感情を揺さぶるものがあるかい?


もう私の生活の中心に据えることはできないけれど、触れられずにはいられないです。



彼らが下北沢SHELTERの昼の部のオーディションから丸6年。私はその半分しか知らないけれど。まだ3年なのか。なんか、いろいろあったねー。
今日のオーディション結果はどうだったのやら(笑)



今度会う時に彼らが歌っている未来はどんなのだろう?
私が思い描く未来はどんなのだろう?