Human License

Human License

Human License

Human Licenseを持っていない方は手に入れた方がいい。
今なら1260円で手に入ります。


Before the flood fourを最初に聴いた時にいろんな感情が渦巻いて、涙がこぼれた。
このライブを見たときの思いと、それまでと、この先と。
正直に言うと、哀しいの類の感情が一番大きかった。
いくらLIVEをたくさん見てるとは言え、音源として残されているthreeを圧倒的に耳にしており、その感覚と異なるライブ音源。


でも、今はこのかっこよさに離れられずにいます。


楽器が同時に鳴らされてメロディーを奏でる。すごいよなぁ。
かっこいいアレンジだなぁ。
素敵な声だなぁ。
プシケの歌詞は、”赤いジャム”って聴こえるなぁ。
とか、私からこぼれる言葉は別に誰かに伝えたいものは何ひとつないんですけどね、
是非聴いてほしいなぁってことくらいです。